ミッションインポッシブル 上映開始初日 & 人生初の・・・ | cozy-roseのブログ

cozy-roseのブログ

大阪北浜から発信するメンズファッションお得情報
メンズ・レディースの小物お得情報
販売サイトはヤフーショップとBASEにて。
ブログにて今より更にお得な販売情報をUP致します。

皆様ありがとうございます。

8月に入り気温は全く変わらない猛暑(泣)

一時期30度超えでしたが、少し涼しくなった時にセミが鳴いていましたが、最近また昼間にセミの声を聞かなくなりましたね。。。やっぱり暑すぎるとセミも鈍くなるのでしょうかね?

さて、昨日になってしまいましたが、トム・クルーズ主演のミッションインポッシブル フォールアウトの上映初日でしたね。勿論仕事を終えて行きました!

レイトショーという割引サービスを使って最終上映時間のを予約したのですが、始まりが21:15~。。。なんと終わりは23:50(泣)

2時間半の上映でした。でも不思議な事に2時間半のロングを感じさせないハラハラ・ドキドキ感を頂けましたね~見に行って良かったですよ! 是非皆様も少しでも気になったら行って楽しんできて下さい。

それとお恥ずかしながら、映画館で定番の「ポップコーン」を食べたのが人生初めてなのです。あんなに沢山いつ食べるのか気になってたんです(笑)

今まで映画はだいたい食事の前に見に行ってたせいもあって映画館で食べる習慣がなかったのですが、今回は先に食べて行ったので安心感でしょうか?食べてみたくなって初チャレンジでした(笑)

結局この映画のように間髪入れずにアクションが入る映画にポップコーンは向かないと分かりました(笑)

エンドロールの時にガツガツいきましたので無くなりはしたのですがね・・・今度はもう少し作戦をねって食べてみます。

さて昨日からBASEにて「SALEを更にSALE」を限定期間で開始致しました、是非下記クーポンを利用して格

購入合計金額5.400円以上お買い上げのお客様特典 1.080円割引 発行枚数10枚

                 クーポンコード cozyrose1080

購入合計金額10.800円以上お買い上げのお客様特典 2.160円割引 発行枚数5枚

                 クーポンコード cozyrose2160

購入合計金額16.200円以上お買い上げのお客様特典 3.240円割引 発行枚数5枚

                 クーポンコード cozyrose3240

 

BASE 販売サイト セール中、でも更にセール中!