昨日(1月16日)のニュースを見て、

北海道・東北の雪の様子にびっくり。

 

被災地の雪も心配です。

 

できるだけ早く止んで、溶けてくれますように。

 

せめて写真だけでも、

美しいお花で和んでいただけると幸いです。

 

 

写真はまだびっくりするくらい暖かかった

昨年12月上旬に

神代植物公園(調布市)で撮影したもの。

 

 

「紅葉も終わりかけだなあ」

と思いつつ出かけると、

バラ園のバラたちが

色とりどりに出迎えてくれました🌹

 

 

「まさか12月に

こんなに沢山のバラが咲いているなんて!」

とびっくり✨

 

 

バラ?と見間違えるようなベコニアや

華やかなダリアなど、

12月とは思えないくらいに

様々な花を楽しむことができました。

 

 

ここは桜もきれいなのですが、

なんせ広いですし

少し都心から離れているので

お花見の時期も都心ほど混み合わず、

ゆっくり桜を楽しむことができます。

 

今度はお花見に行こう🌸

 

 

今回も最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

※雪の地方の皆様、

除雪の際も風邪をひかないように

どうぞお気をつけて。