海外から商品を買い付けるのですが。


当たり前のことながら、送料がかかります。


そして、まとまった量の買い付けをするので、送料もまとまった額になります。


思わず、自分で仕入れに行こうかとLCCのチケットの値段を確認しました。


たまにありますよね、めちゃめちゃ安いセール価格。


そういう時に行けたらいいのになーと思ってながめましたが。。。。。



とはいっても、わたしが買い付けする商品は、重いものなのです。


まとめ買いして自分で持って帰ることは、いろんな意味で無理があります。


妙に頑張って、移動途中ではそんしたら何にもならないし。


そこは、やっぱり、プロに頼んで、お金を払って、ドアtoドアで運んでいただきましょう。


そう心に決めました。