あなたは、もう新年度をスタートさせていますか?

 

実は、わたしは明日から新しいお仕事を始めます。


だから、今日はそのために、いくつか準備をしました。


ハローワークに行く。


内科に行き、薬を大目にもらう(低血圧なので、薬がないと真剣にまずいのです)。


歯科に行き、歯のクリーニングをしてもらう(やはり初日の印象は大事よね、ということで)。


定期を買いに行く(でも、あまりの長い列に、明朝の朝早くに買いに行くことにしました)。



そして、その隙間に銀行に基調に行ったり、


ハガキを2枚書いて出したり、


本を一冊読んだり。



これからお勤めも再開するので、隙間時間を有効に使わないとね、と思った一日でした。


週も半ばを過ぎましたね。


今日もよい夢を、おやすみなさい。