パーソナルカラー & ハピパ | コジコジローのブログ

コジコジローのブログ

門真市で1番の美容室cozyのブログです。

しかし、暑いね。


ヤバいね。


7月、8月が怖いよ😱。


昼間歩いたらバタバタ人が倒れるんちゃうか?


ってな訳で、


以前から学んでるパーソナルカラー。


最終日はモデルを交えての勉強でした。


私は娘を連れて行きましたよ。









何事も難しく考えると難しくなる。


と私は思うのでシンプルにをテーマにしてたの


ですが、新しい感性とパーソナルカラーの


理論に基づいてなので、


まだまだ、勉強せんとね。


badoの坂本先生、ありがとうございました。


これからも、サロンワークに活かします。



からの、


チーフちゃんの誕生日でした。






スタッフより



鍋を頂きました。


スタッフからの誕生日プレゼントは


毎年、調理器具です。


美味しい料理作ってね。


これからも公私共によろしくお願いします。



cozyのホームページ

HP


仲間募集してます♪

✂︎新卒、中途

✂︎完全週休二日制

✂︎社会保険完備

よろしくお願いします♪


大阪府門真市幸福町19-21

TEL 06-6904-5006

cozy