今週のお客様 | コジコジローのブログ

コジコジローのブログ

門真市で1番の美容室cozyのブログです。

寒暖差かな?


黄砂かな?


花粉症?もう、終わってるよね。


鼻水が止まらん。


耳鼻科いこか。


ってな訳で、



今週も沢山のお客様がご来店して頂きました。


白髪染めを辞めてお任せデザインカラーのオチヨさん。






今回はブリーチでエアータッチ、


ベースカラーはピンク🩷ですわ。


毛流れがよく分かりますよね。



銀髪坊主から3ヶ月が経ったしゅんぺい君!






よく伸びたね。


ランダムにUK ROCK🇬🇧風にしちゃいました。


今週もありがとうございました。




cozyのホームページ

HP


スタッフ募集してます✂︎

✂︎新卒、中途

✂︎完全週休二日制

✂︎リフレッシュ休暇あり

✂︎社会保険完備


大阪府門真市幸福町19-21

TEL 06-6904-5006

cozy