デザインカラー(インコ編) | コジコジローのブログ

コジコジローのブログ

門真市で1番の美容室cozyのブログです。

えらい寒いやん。


寒暖差が激しいね。


こう言う時に地震とかあったりして。


ってな訳で、




いつもインナーカラーでブルー🩵をしているお客様。


今回は飼っているグリーンとブルーのハーフカラー


をしているインコ🦜をイメージ。



さっ、どやろか?



ええんちゃうかな?



ぽいっちゃうかな?




実は、ブルーが飛んでしまい再度ブルーを重ねました。


長時間ありがとうございました。


ペットに合してのカラーもええよね。



cozyのホームページ

HP


仲間(スタッフ)募集してます。

✂︎新卒、中途

✂︎社会保険完備

✂︎完全週休二日制

ご検討よろしくお願いします。


大阪府門真市幸福町19-21

TEL 06-6904-5006

cozy