お揃いコーデ | コジコジローのブログ

コジコジローのブログ

門真市で1番の美容室cozyのブログです。

梅雨やね〜。


ずっと雨ばっかりやん。

また、走られへんやん。

田んぼは水入れなくて良さそうですね。

ってな訳で、

コロナで3月、4月が無茶苦茶にされて

気が付けば、

7月!

今年も折り返しましたね。

7月のcozyのお揃いコーデは

柄。

それではみんなの見ていきましょう。


不意に写真を撮ってやりました。

柄パンに同系色のコーデの松金さんです。


痩せたのとちゃいますよ。

写真の撮り方を変えたら細く見えました。


この後、ジャケットを脱いで仕事してます。


どう見ても柄パン!

ボトムが派手なのでトップは抑えました。

そのまた上のヘアースタイルが派手なので。てへぺろ

水曜、土曜日はお揃いコーデでお待ちしてます。




こんなお揃いして欲しいなんて要望があれば

受け付けます。ドシドシ言うてください。




cozyのホームページ

仲間募集してます。


大阪府門真市幸福町19-21
TEL 06-6904-5006
cozy