アイスブルー | コジコジローのブログ

コジコジローのブログ

門真市で1番の美容室cozyのブログです。

エアリズムのマスク騒ぎ、


一体どないしたんや、日本人!

我先にと殺到するかなしかし。

5人乗りの脱出ボート🚣‍♀️に6人います。

イギリス人🇬🇧を1人飛び込ませようとしたら、

「英雄になれるよ」って言うたら喜んで

飛び込むみたいです。

日本人🇯🇵を飛び込ませようとしたら、

「皆、飛び込んでるよ」言うたらええねんて。

皆が行くから私も行くでは無く、

しっかり頭で考えてエアリズムが自分に

必要なんかどうか良く考えてみて。

ってな訳で、

先日ご来店のAYAちゃん!

彼此15年くらい担当させてもろてます。

久しぶりに攻めてみた。


before です。

かなり前のブリーチが残ってますね。

からの、


またもや、ブリーチバレイヤージュ!

からの、

アイスブルーを塗布!




めっちゃ可愛い😍やん。

アイスブルーでこの夏を楽しんじゃって下さい。

からの、

今週も沢山の差し入れを頂きました。



最近オープンした食パン🍞専門店

きく松さんの食パン🍞!

美味いね。ayakoちゃんありがとうございました😊

そして、


おやつにどうぞ!

と、SKR様よりいつもありがとうございます😊

からの、


畑にも良く参加されているnokちゃん、

なかなか、参加出来ないので、

明日(21日)の田植えで暑いやろから

使ってとわざわざ持って来てくれました。

ほんまにありがとうございます😊

そうなんです。

明日21日(日)、22日(月)cozyは定休日でして

21日は田植えをします。ええ天気みたいですし、

楽しみで仕方ありませんね。

nokちゃんの分まで、

頑張るでぇ💪!

cozyのホームページ

仲間募集してます。

大阪府門真市幸福町19-21
TEL 06-6904-5006
cozy