#本日のおうちごはん ツナブロウインタマスパ | カテゴリー:写真、映画、音楽、ゲームとか…諸々の覚え書き。

カテゴリー:写真、映画、音楽、ゲームとか…諸々の覚え書き。

常に準備中・・・

日々の雑多な覚え書き。

ウォーキング中にスマホで写真をパチリパチリ in 福岡市

使用機種:Galaxy S10

"本日の…"ではなく、もう"昨日の"ですね。

ドンキの冷凍ブロッコリー、ドンキのライトツナ、ドンキのウインナー、そしてドンキの卵。スパはダイソー。味付けは玉ねぎスープの素とスパイスのほりにし。食べる時にマヨ少しとチューブのニンニク少しを混ぜ混ぜ。

当たり前に美味しい爆笑…そして当たり前にシンプルイズベスト。ドンキよ今夜もありがとうニコニコ



ちなみにドンキの12個入り餃子79円(税抜)も冷凍唐揚げと並んでコスパ抜群だと思います。

Tiktokとかで美味しそうな簡単手料理動画とか出て来るので、何かヒントないかな~…とか思いつつ見てますが、コメント欄を覗くと、"まずそう"ってな感じのネガティブコメントもたまに見かけます。恐らく…確信は持てませんが、同じ人間がコメントしているとは思うのです。だとすると…謎だな~…と。恐ろしくどうでもいいことですが、宇宙の謎と匹敵する謎だと思います。
本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する