#本日のおうちごはん "ブロッコリーともやしでお好み焼き"︎ | カテゴリー:写真、映画、音楽、ゲームとか…諸々の覚え書き。

カテゴリー:写真、映画、音楽、ゲームとか…諸々の覚え書き。

常に準備中・・・

日々の雑多な覚え書き。

ウォーキング中にスマホで写真をパチリパチリ in 福岡市

使用機種:Galaxy S10

久しぶりに貧乏飯の覚え書き。

米粉を切らしているので、小麦粉で。

ドンキホーテで買った冷凍ブロッコリーとスーパーで割引きしてたもやしでお好み焼き。少しだけ残っていたごまドレッシングを使い切って、そして亜麻仁油、ソースとマヨ少しで完成。物足りなさにも慣れてきました。とても美味しかったです…と言うか、自己流、自己満足なので不味くなりようがないんです😅


前はスーパーで100円くらいで買えてた小麦粉が今は160円。当たり前のように売っていた100円くらいのカップ麺とかも今は150円くらいに。元に戻る日は来るのかな~…。

本日のおうちごはん

 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する