手作りエイリアン確定に3ヶ月は時間かかり過ぎ | カテゴリー:写真、映画、音楽、ゲームとか…諸々の覚え書き。

カテゴリー:写真、映画、音楽、ゲームとか…諸々の覚え書き。

常に準備中・・・

日々の雑多な覚え書き。

ウォーキング中にスマホで写真をパチリパチリ in 福岡市

使用機種:Galaxy S10

#Yahooニュース 

…だそうです。最初から図工の時間に作った石膏像のような感じはしてましたけどね~…。そもそもこのミイラを持ち込んだ男性ってのも過去に捏造の前科があるという事でしたから、こうなることもみんな想像してたとは思います。

今回のように捏造発覚で拍子抜け…と言うのは昔から繰り返されていて、その度に真相を隠蔽するために仕組まれた罠だ!となる訳です。あのロズウェル事件からお約束な流れです。

こういった類の話が大好きなワタシからすると、もう少し信憑性が感じさせるネタを投入して欲しいな~…とか勝手に思う訳ですが、その信憑性ってのも個人的主観でしかないですからね。小学生の作った粘土工作にしか見えないとしても、意外と本物ってのもそんな感じなのかも知れない…とかね。

…だとしても今回のはちょっと雑…爆笑

"鳥や犬など動物の骨と人骨、紙、金属などを合成接着剤でつなぎ合わせて作られた「人形」"

ホントに図画工作。ノッポさんが生きてたら、"もっと面白く、もっと丁寧に!"ってジェスチャーしてたかも知れません(笑)。

でも信じてますよ。まぁ今回は少し雑過ぎた気もしますけどね。ただ、あらゆるバカバカしい話でも、その中に真実がわずかでも紛れ込んでる可能性が…とか想像するとワクワクするじゃないですか。ワタシだけですか爆笑爆笑

余談ですが、年明けに話題になった?マイアミのエイリアン騒動。何の広がりも見せない訳ですが(笑)、Tiktokでは、当時のショッピングモール内での目撃談を真剣に語る自撮り動画が続々流れてきます。

"信じてくれなくてもいいが、間違いなく3体のエイリアンがそこにいたんだ。何故スマホで撮らなかったのかって?バッテリーが切れてたんだ"

ズコ~…って感じです。中には食べ物を与えたとか、もうマイアミエイリアンネタ合戦と化してます🤣。もうみんな頭の中が"ストレンジャーシングス"状態。

マイアミの件は、もう素材が良かったですからね。まず夜。そしてショッピングモールに集結する膨大な数のパトカー。走って逃げてるような人々。空撮映像。そしてとりあえずクローズアップしているボケボケ映像。ポータルから何か得体の知れない影が出て来たというSNS発信。オーソン・ウェルズがラジオドラマで仕掛けた火星人襲来を思わせます。まぁ、その話ですら盛られてるってことですけどね(笑)。

やっぱり生放送で、屋外からの天気予報の中継中に、インディペンデンスデイばりに空を覆う何かが来るくらいじゃないとダメですね。…いやダメって言い方も変だな(笑)