今日は久しぶりにレース。スマホです。Androidです。GRIDです。 | カテゴリー:写真、映画、音楽、ゲームとか…諸々の覚え書き。

カテゴリー:写真、映画、音楽、ゲームとか…諸々の覚え書き。

常に準備中・・・

日々の雑多な覚え書き。

ウォーキング中にスマホで写真をパチリパチリ in 福岡市

使用機種:Galaxy S10

今日は少し迷った結果ウォーキング中止。足休めも必要…といつもながらの言い訳を自分に言い聞かせる訳です(笑)。

いつもウォーキング中にスマホで撮影しているので、念の為スマホの容量確認。残り4GB程。写真ならま~だ全然余裕ですが、一応移せるものはmicroSDカードに移行。動画とか撮るとあっという間ですからね。

microSDカードにはデータ消失という苦い思い出がありますが、まぁ…文化的希少価値があるものを残す訳でもないしな…とか妙に打算的な理由を思い浮かべつつ(笑)、何とかスマホ内の空き容量13GBを確保。

使ってないアプリとか徹底的に整理すればサクッと空き容量なんて確保出来るんですけどね。必要になった時にダウンロードすればいい訳だし。ただ…とりあえず残しとこ…ってなるんですね~。ブラウザのタブも同じ。何だかパンフレットが出来るくらいの数になってます。

という訳で、一年近くやってなかったレースゲームの"GRID"にトライ。今はもっとリアルなグラフィックのゲームがあると思うんですが、私の端末では"GRID"くらいが限界な気がします。でも好きなんですね~…"GRID"。PC版でも堪能してましたが、Android版でも十分楽しめるレベルだと思います。有料でしたが、大満足です。

にしても運転はダメダメでした。ただアプリは優しいですからね。最下位からでも何とか最終的にトップにしてくれます(笑)。

6分間を1分間に短縮。

ウォーキングを中止したので、暇つぶしにCapCutのハメ込みで…ニコニコ