安心してください!食べますよ~(平日のギャップがスゴイ) | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

おはようございます。こじりです。


以前、こじりの日頃の食事記録をアップしたら、


「ちゃんとされてますね~!」などよく言われるのですが、


いやいやいや。


「土日にお菓子食べたりめっちゃ食べますよ~」


と言っても、


「またまた~」と言われます(笑)


腸活ダイエットアドバイザーですもんね。


ヘルシーな食事をしていると思われてますね。



では、先週の食べ過ぎた食事を紹介します。





ポテチ(コンソメ)ビックサイズ・たけのこの里(定番のお菓子)・パイの実(新商品の味)


わたしは、ポテチはうすしお派なんだが、旦那さんがコンソメ派なんですよね。


ふつうサイズって、ちっさくね?w


昔の野球カード入りのチップスくらいの量しか入ってないよね?(昭和を感じる野球チップス)


てなわけで、うちはポテチは基本ビックサイズで買ってます。







朝起きたら、ビール缶の量が、アホです!


旦那さんは500ml。


わたしが350ml。


わたし、6本も飲んだの!!!??


たまに、こんな風にアホくらい飲みます。


いつもは、350mlは3本くらいにとどめてるが、アホになると6本も。



つまみは、サラダと焼き鳥。ガーリックバターのバゲット。


それに、あのお菓子ですよwww



わかっていただけますでしょうか。



わたしは、食べる時はめっちゃ食べるし、飲むし。


さすが、元60キロw


でも、週末のジャンクな食事が続くと気持ち悪いので、しっかりと平日リセットします。










週末に食べ過ぎても、2、3日経つと体重は戻ってます。



お菓子もたまにはいいけどね。


やっぱ、普段の食事が1番美味しくて、そもそも、この食事の方が体調がいい!


このマインドセットだから、リバウンドしにくいと思ってます(*^▽^*)


ちなみに、今腸活ダイエット受講者さんに、土日のお菓子を見せたら


「こじりさんでもお菓子食べるんですね~」

「お菓子食べるのみて親近感!」

「なんか安心しました」


とコメント頂いてます。


フフフ。わたしは元々痩せてないし、ダイエットこじらせ隊なのでね。



ダイエットのお悩みは、だいたいわかります!


もうすぐ薄着の季節ですね。


ダイエット&筋トレを強化中のこじりでした(^^♪

 

 

 

花金って今言うのかな?死語?

 

 

楽しい金曜日をお過ごしください。

 

 

ではまた♪

 

こじりの口コミレビューよろしくお願いします!口コミレビューで15分サービス(*´▽`*)
↓↓↓

 

ブログやお知らせは、ホームページに引っ越しましたので、よろしくお願いします。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

 

こじりを友だち登録で、

  • 予約もトークで出来ます
  • ポイントカードあります(ポイ活できます)
  • LINEだけのお得なクーポンも定期的に発行

以上のように、登録すると便利&お得なので、良かったら友だち追加よろしくお願いいたします(^^♪

↓↓↓

 

友だち追加