こじりだより6月号 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

今日から6月ですね。

 

 

今年も、半分過ぎるところです。

 

今月も、やりたいことややるべきことを、淡々とこなして行こうと思います!

 

 

毎月1日は「こじりだより」です。

 

めずらしく、「ハイキュー!!」のイラストを描きました。

 

 

コラムは梅雨時期の首ストレッチについてです。

 

 

こじりだよりは、ほぼ自己満のイラストがメインなので、後日発行する「こじり新聞」の方が、こじりの情報やタメになります^^;

 

 

こじりの絵の描き方。

 

 

①下書きは、今回は赤のシャープペンで描きました。

②ペン入れ。主線は茶色と黒。

③線画の出来上がり。

④色塗りはバックのキャラから。

⑤色塗り

⑥色塗り

⑦色塗り

⑧最後に、再度ペン入れして完成!

 

気づく人いるかな?いるかもな^^;

 

 

めっちゃ、ミスしてしまってるところがあります。

 

 

 

言わなきゃ、気づかない!?いや、気づくだろう。。。

 

 

あえて、シーと知らんぷりします。

 

 

それでは、皆さん6月最初の1日が素敵な日でありますように。

 

 

ありがとうございました。

 
 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

 

こじりを友だち登録で、

  • 予約もトークで出来ます
  • ポイントカードあります(ポイ活できます)
  • LINEだけのお得なクーポンも定期的に発行

以上のように、登録すると便利&お得なので、良かったら友だち追加よろしくお願いいたします(^^♪

↓↓↓

 

友だち追加

 

  

  楽天市場で買って良かった物・リピ買いしてるもの載せてます

↓↓↓