5月の店内風景 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

毎月2日は、こじりの店内などのご紹介です。

 

庭の鉢植えのバラと白い小花が咲きました。

冬の間は、枯れ葉の様子でしたが、放置してたら勝手に春になると咲いてくれるからありがたいです。

 

 

わたしのように、ガーデニング不適合者にはありがたい。

 

 

他の花は、枯れてるのだが、これも放置してたらまた咲かないかなぁ~と淡い期待をするズボラな自分。

 

 

ズボラな自分には、パンジーやビオラは強いし長持ちするし可愛いし、ガーデニング初心者向けですね。

 

 

玄関の前に看板置いてます。光の反射で見えにくっ!

手作り表札のこちらのドアからお入りください。

そろそろツバメの季節かな?という手ぬぐいでお出迎え。

施術ベットは低反発マットレスですので、長時間寝ても疲れにくいのが特徴。

ソファーに座ってフットバスに入ります。上着はハンガーに。荷物はカゴにお入れください。

受付台です。こちらでお会計します。

Room24のアクセサリーもどうぞご覧ください。

本当に手作り!?と思うくらい完成度の高いアクセサリーです。

密かに人気なトイレに住むこじりの住人達は、「和」「歴史」のテーマの5月です。

5月は、端午の節句からそのようなイメージです。

5月の目標「初心に戻る」です。

先月から取り組んでいることが、1か月経過するといつのまにか辞めてしまったり。。。ってあるんですよね。

 

 

なので「継続をする」と迷ったのですが、

 

 

そもそも「何故それついて行動したのか?」と理由があります。

 

 

その理由を思い出し、「初心に戻る」です。

 

 

 

明日からGWの連休ですね。連休明けのお疲れの時のリフレッシュにマッサージで癒します!

 

 

その際は、どうぞご利用ください。

 

 

今日は、4か月ぶりかな?

 

 

ダイエットコースを中断していたYさまが、再来店します^^

 

 

久々のダイエットコースのレッスンに、わたしも楽しみです。

 

 

 

それでは、皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

 

こじりを友だち登録で、

  • 予約もトークで出来ます
  • ポイントカードあります(ポイ活できます)
  • LINEだけのお得なクーポンも定期的に発行

以上のように、登録すると便利&お得なので、良かったら友だち追加よろしくお願いいたします(^^♪

↓↓↓

 

友だち追加

 

  

  楽天市場で買って良かった物・リピ買いしてるもの載せてます

↓↓↓