女子会ランチ・総社「五感」 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

昨日は、コロナもあって約2年ぶりに会った友人と総社のランチに行ってきました。

 

 

こちらの友人は、わたしよりも一回り上のお姉さんで、同じく自宅サロンでピアノ教室をしているかわいらしい先生のオススメのランチです。

 

 

それは総社市にある「五感」という洋食屋さんです。

 

 

知る人ぞ知るみたいな、総社市でも真備に近い方です。

 

 

メニューはこちら。

 

前菜は、お野菜たっぷりで素敵でした。

スープはキャベツのポタージュ。優しい味。

メインが国産ポークソテーと地元産の野菜やくさんサラダ。

ごはんかパンを選べます。わたしはごはん。

 

ヘルシーで満足のランチでした。久々のランチ楽しいですね。

 

 

デザートも追加で、コーヒーと。

プリンがとろけて美味しいし、フレンチトーストも絶妙の柔らかさと甘すぎない感じが美味しかったです!

 

こんなに写真撮ってますが、本当は食事する前に写メ撮るの苦手です。

 

 

食べる前にパシャって、ウザいよなぁって思うので、いつもササッと撮るのでアングルも気にしません。

 

よって、わたしの影が映ってすいません。

 

 

2年ぶりの友人とは、よくしゃべって楽しかったです♪

 

 

その後、真備のパン屋さんに。

 

 

 

昨夜の夕食に、ここで買った食パンと塩パンを食べましたが、とっても美味しかったです。

 

特に食パンは、ふわふわでした。

 

ランチの前に、総社の五重の塔の周辺をお散歩も気持ち良かったです。

 

桜。ソメイヨシノとは違う感じ。

 

ちなみに、帰りにこじりに寄って、

 

 

ピアノ教室先生をしている友人は、以前から気になっていたと言っていたRoom24のイヤリングを購入しました。

 

 

最近、ショートカットに髪を切ったので、イヤリングしてオシャレを楽しむようです。

 

 

ピアノ教室の先生は、いつお会いしてもオシャレなのでアクセサリーの目の付け所もさすがですね^^

 

 

ちなみに、わたしもこのランチのときは、Room24のイヤリングしていきました。

 

 

昨日は、久々にリフレッシュできて楽しかったです。

 

 

わたし自身、ひとりで家にいることも苦ではないのですが、こうして友人とランチにいくのは楽しいですね。

 

 

それでは、皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ありがとうございました。

 

 
 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

 

こじりを友だち登録で、

  • 予約もトークで出来ます
  • ポイントカードあります(ポイ活できます)
  • LINEだけのお得なクーポンも定期的に発行

以上のように、登録すると便利&お得なので、良かったら友だち追加よろしくお願いいたします(^^♪

↓↓↓

 

友だち追加