ゴットハンド | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

わたしは、赤ちゃんの手首が好きです。

 

 

こちらは、甥っ子の手首です。

 

輪ゴムははめてないです。

 

この手でマッサージされたら、(触れられたら)、癒されると思います。

マッサージのゴットハンド!神の手!!が、この手なら、わたしは素直に負けを認めます。

 

 

こじりのマッサージは、赤ちゃんの手には敵いません。

 

 

 

マッサージ歴17年とゴットハンド歴7ヶ月。。。。

 

 

 

経験値で、不足をカバーできると信じていたわたしは、もろくもあっさり7ヶ月のお方に負けるんですね。

 

 

 

しかも、相手の圧勝で。

 

 

 

は?!ただのオババカの戯言でした。

 

 

それでは、皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ありがとうございました。

 
 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村