先週のウォーキングと久しぶりに吉備津神社 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

先週の日曜日は、たしか雪やみぞれで、家に引きこもり&こじりの仕事で、歩数が壊滅的。

 

 

なので、日曜日以外は寒くてもなるべく歩いた。

 

 

1万歩超えの2/17(木)は、吉備津神社まで歩いて行ったので、歩数が稼げましたね。

 

 

久しぶりの吉備津神社。

 

吉備津神社の雰囲気好きなんです。この階段を上ると神社です。

 

ふと思ったが、神社って高い所にあるところ多いよね?

 

 

父が入院で、危ない状態だったこともあり、なんとなく神頼み。。。

 

 

普段、神さま信じてないくせに、こんな時だけ都合いいよね(笑)

 

 

帰りは、吉備津神社の通路を歩く。わたしは、吉備津神社のここが1番好きです。

 

この日は、雪がチラついていました。

雪がチラついてたから写真撮ったけど、見てみると全然チラついてませんね。

 

 

つまり、その程度のチラつきです。

 

 

東北生まれのわたしは、冬の雪景色は当たりまえに見てたけど、岡山に嫁いでぬるくなってしまったぜ!

 

 

それでは、皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村