進撃の巨人に、旦那はんもハマっているので、毎週見ては考察しています。

 

 

オタク嫁が、相手をハマらせると嬉しい。

 

 

ので、わたしは調子に乗って・・・

 

 

「アニメ監督は、初期と今が違うから画風や音楽のセレクトが変わった気がするよね」

 

 

とか、声優の話を語りだしたら、

 

 

「おれ、、、そこまでオタクじゃないから、よくわからない」

 

 

と言われたこじりです。(どーでもいい)

 

 

 

昨日はバレンタインですが、わたしはいつもの買い置きしてるファミリーサイズのチョコ198円を買いました(笑)

 

 

そして、バレンタインイラストに3人の推しに、「ハート型の手をさせる」二次創作を描きました。

 

推しに「ハートの手にしてみてください。」とリクエストしたらという妄想。

 

 

推し①トラファルガーローの場合。

 

②リヴァイ兵長の場合

 

③銀ちゃんの場合

 

 

推しは、優しかったです(笑)

 

 

3人描いてて、実は1番いいなぁと思ったのは「銀ちゃん」です!

 

 

 

ローさんと兵長。。。話しかけにくいし、一緒にいても緊張するけど、銀ちゃんなら一緒にいても楽しそうだし。

 

 

 

という妄想までしてしまったのでした。。。。フフフ

 

 

 

オタクは楽しい。

 

 

 

それでは、皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

  

  楽天市場で買って良かった物・リピ買いしてるもの載せてます

↓↓↓