今日から11月ですね。今年もあと2か月!

 

きっとあっという間に過ぎる予感しかない。

 

 

それでは毎月1日は「こじりだより」の紹介です。

 
 
コラムは「冷えない為にしていること」です。
 
  1. 朝起きたら白湯を飲む
  2. コーヒーは1日に2杯まで(たまに3杯)
  3. 休憩タイムに豆乳ココア(毎日は飲んでないけど、温まります)
 
最近、無性にミスド食べたいなぁ~と。
 
 
思えば、1年以上食べてない。
 
 
たまに、食べたくなるけど、食べたら当分はいっか~ってなるのがミスドですね。
 
そうそう。。。イラストは誰!?って思いますが、銀魂の2年後バージョンの神楽ちゃんです。
 
 
いつもの絵の描き方です。
 
 
①ブルーのシャープペンで下書き
②ペン入れ
③消しゴムでシャープペンを消す。
はみ出さないように白いマスキングテープを貼ってます。
柄のあるマステだと、色塗りの時、混ざるので白にしました。
④肌色から塗る。髪の毛も下地を塗る。
⑤髪の毛塗る。
⑥服を塗る。
⑦人物は出来上がり。
⑧背景と黒いマルチライナーペンで縁取りして出来上がり。
最後に、マスキングテープを剝がします。
 
 
マスキングテープを剥がす瞬間が好きだが、上手く剥がれないことが多い(笑)
 
 
 
 
知っている人だけ知るような銀魂のイラストで失礼します。
 
 
 
それでは、皆さん今日も素敵な1日をお過ごしください。
 
 
ありがとうございました。
 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

  

  楽天市場で買って良かった物・リピ買いしてるもの載せてます

↓↓↓