ハロウィンの落書き | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

昨日も、なんだかんだで副反応の熱が微妙に37度台。

 

 

動けるけど、頭痛がするからしんどい。

 

 

仕事をするにも、ブログとかメニュー案はしんどいし、アニメも見続けると疲れてきたので、絵でも描こかと。

 

 

元々、ハロウィンのイラストは描きたかったので。

 

 

ただ、創作イラストなので、ショボいです。

 

 

模写の方が、おおぉ!となるけど、創作イラストにも、オリジナルな良さもあるもんで。

 

 

とはいえ、久しぶりに二次創作描いたらショボい(笑)

 

 

でも、描いてて楽しい!が一番だよね。

 

 

上手い下手とか、考えたらもう何も描けない。

 

 

 

そんなわけで、ハロウィンイラスト・トラファルガーロー。

 

ミイラのロー。

ヴァンパイアのロー。

魔法使いのロー。

 

落書きから始まった。

ペン入れでもしてみるか。

 

色でも塗ってみるか。

 

 

てな具合で、37度の微熱の中描いた二次創作イラストでした。

 

ちなみに今月のハロウィンイラストはこちら。

 

 

 

ハロウィンイラストのこじりだよりは模写です

↓↓↓

 

 

 

銀ちゃんだけ、模写。背景は創作。

 

こう見ると、二次創作がショボさが際立つね。

 

 

10月も今日で終わりです。

 

 

ハロウィン!?

 

 

仮装もカボチャも食べません。

 

 

トリックオアトリート

 

 

チョコレートなら、食べたいな。

 

 

それでは、皆さん10月最後も素敵な1日をお過ごしください。

 
 

 

にほんブログ村 健康ブログ リンパマッサージへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 健康ブログ アロママッサージへ
にほんブログ村

 

  

  楽天市場で買って良かった物・リピ買いしてるもの載せてます

↓↓↓