2月のこじり新聞と郵送廃止のお知らせ | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

2月のこじり新聞のご案内です

 

 

メイン記事は「温活・免疫力アップ」について

 

image

 

サブ記事は、バレンタイン限定スイーツプレゼントについてです

image

バレンタインスイーツについては、明日のブログで詳細をアップ致しますので、ひとまず「こじり新聞2月号」です

 

 

 

 

裏面はいつもの4コマ漫画

image

 

血液型の相性組み合わせベスト16位

image

 

 

見えにくいので原本はこちら

 

 

これでも、見えにくいな^^;

 

そもそもこれだから、見えにくい印刷になるという反省

 

 

ベスト3だけでも

 

 

1位 旦那O型 奥さんB型

2位 旦那O型 奥さんA型

3位 旦那A型 奥さんA型

 

 

皆さんちはどうですか?

うちは、旦那A型の、わたしがB型で最下位です(笑)

最下位から2番目も、旦那B型と奥さんA型タイプ

 

 

いわゆる、A型とB型は相性が悪い

 

 

世間的には「O型」というと、安心感があり、B型と言うと引かれることがある。。。

 

 

2月のファッションイラスト

image

 

1月号と差し替えた時に気づいたが、先月とほぼ同じでしたw

 

ちなみに先月これだもん↓

image
 

 

こんな感じで表がメイン記事で裏面がイラストになってます

 

image

image

 

 

そして、お知らせです

 

 

今まで、常連のお客様に郵送していたこじり新聞ですが、今月号から廃止にしようと考えました

 

 

<理由3つ>

 

①ブログでも見れるし、来店時には、生原稿で置いてるから見れます

②紙は確かに見やすいですが、その後ゴミとなる負担を減らすため

③メールやLINEでも画像は送れるため

 

 

 

もちろん、わたしの時短やコピーインク・郵送費(切手代)の節約もあるけれど、わざわざ送られても以上のようにブログやサロンでも見れるし、メール・LINEでも送るのでいいのではないかと思いまして廃止に致しました

 

 

「こじり新聞とってあるので郵送してください」って方であれば喜んでお送り致しますが、とっておくもんでもないでしょうからね^^;

 

 

 

ご来店の際、「こじりだより」同様に「こじり新聞」もぜひご覧くださいませ

 

 

それでは皆さん今日も素敵な1日を

 

 

ありがとうございました