先月から手作り作家のhachiさんのピアス・イヤリングをこじりで販売しております

 

 

 

今月の新入荷は2点の紹介です

 

 

①そらまめピアス・イヤリング

image

 

そらまめピアス

image

そらまめイヤリング

image

 

とてもとても可愛いですよね!ネーミングも「そらまめ」なのも可愛い

 

 

これが手作りってすごいですよね!こんな綺麗な色とか作り出すですよ!

 

 

このそらまめピアス・イヤリングは、2Wayカスタム使用なので下についてるアクセを取り外し出来ますし、他のアクセの付け加え可能なので、何通りにもオリジナルピアス・イヤリングになります!

 

 

 

 

②ウッドシェルピアス・イヤリング

 

image

 

 

image

 

上の丸いところがコロンとした木(ウッド)の可愛さと、下の美しい貝(シェル)の組み合わせが大人可愛いくて好きです!

 

 

この貝殻モチーフの色も手作りってすごくないですか!?

 

 

こんな感じでこじりでお出ししてます

image

 

 

 

 

image

 

 

もちろん、先月から入荷しているピアス・イヤリングのモザイクシリーズ等も大人可愛いです

image

 

日頃、アクセサリーに興味のなかった自分が、イヤリングつけることで気分も上がるし、可愛いし、服がどんなにシンプルでも(むしろシンプルな方が映える)アクセつけるだけでオシャレ度が上がります♪

 

 

 

こんな感じにわたしも使用

image

 

わたしも愛用しています♪

 

 

可愛くて手作りならではの1点ものだからオススメして販売しているので、けして「売りや儲け」で売ってないのであしからず

 

 

前に、ある人に「水」をオススメされたことあるんですよ。

 

 

買わねぇ~!って思いました。

 

わたしは、売るとなったら「自分が良いもの」しか売らないので、「こじりさんっ、○○も店に置いてください」と頼まれても、基本置かないのでご了承下さいね^^

 

 

今売ってるのは、こじりではオススメの「ホホバオイル」のみ、ハンドクリームは品切れで今は置いてないです

 

 

そして委託で置いてるhachiさんの手作りピアス・イヤリングのみとなってます

 

 

詳しく作品を見てみたい方はこちらでご覧下さい

 

@hachi.room.24←インスタ

https://minne.com@hachi.room.24←手作りを売っているアプリ「minne」

 

https://www.instagram.com/hachi1006/←ワンピースのキャラをお洒落なピアス

 

 

 

それでは皆さん今日も良い1日を

 

ありがとうございました

 

こじりのLINEスタンプはこちら

image

image