息抜き記事です

 

 

この前ですが、甥っ子が小学生になりました!

 

 

コロナでしたが、ちゃんと入学式できてよかったです

image

 

 

 

 

 

コロナな時期に、わたしのここ最近の一番の明るいニュースです

 

 

もう。。おばちゃん泣けるわ

 

 

あんなにほっぺたがぷくぷくの子が、こんなに大きくなって・・・

 

 

しかも、イケメンだし、足も長いし(オババカの色眼鏡発動)

 

 

 

入学式した翌日から、また休校だそうで><

 

 

当たり前に学校に行けるということがありがたいことなんだな

 

 

「普通」ってことができるてるってことに感謝だなぁと思いました

 

 

 

4月も1/3過ぎて、今後は。。。とりあえず流れに任せる自分です

 

 

 

それでは皆さん今日も良い1日を

 

 

ありがとうございました

 

 

こじりのLINEスタンプはこちら

image

image