今日で1月終わりって早いなぁって言ってブログ書いてる人多そう

 

そんな多そうな中の一人です

 

明日から2月の看板も描きました

image

バレンタインなので、イケメン二人描きました((笑)

左は銀魂の土方さんです。

わたしは昔から新選組の土方さんのキャラに弱いです。

乙女ゲームでも土方さんが好きでして。。。

薄桜鬼では、斎藤一が好きになったのですが。。。

どーでもいいオタク情報

image

右がいつものトラファルガーローです

image

 

。。。。。。。

 

 

 

どこが!リラクゼーションサロンの看板なんだよ!!

 

 

って我ながら思いながらも描きました

 

 

マッサージで癒される女性のイラストの方がいいってわかっていても!!

 

 

とはいえ、もうすでに毎月こんな感じなのでね(;'∀')

 

 

 

明日からこちらの看板でよろしくお願いいたします。

 

 

1月最後の日!皆さん良い1日を

 

 

ありがとうございました