冬の乾燥肌で久々のセルフフェイシャル | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

この時期は、エアコンの暖房もありお肌が乾燥しますね。

 

 

ファンデーションが浮くとか粉ふくとか、のりも悪いとか

 

 

化粧水、美容液、乳液、クリーム、パックのフルコンボ!!

 

 

それでも、なんだか乾燥するなぁと思い、久々に自分の顔をフェイシャルしました。

 

 

丁寧の泡洗顔

image

マッサージジェルで顔をマッサージ

image

炭酸パック(肌が調子よくないと、少しヒリヒリします、わたしヒリヒリした)

image

保湿パック

image

保湿重視の美容液をイオン導入する

image

化粧水とクリームで仕上げ

 

 

以上を自分でやったら、まぁ!!

 

 

お肌が生き返りました。

 

 

乾いた土のしぼんだ花が、水を与えたらピンとするがごとく!!

 

 

特にイオン導入が効いてると思います。

 

 

めんどくさがりのわたしは、自分にフェイシャルとか最近放置してましたが、やはり違いますね。

 

 

忙しいとか言い訳だし(そこまで忙しくない)

 

忙しいとか時間がないことを理由にするのは、きっと本気でないんだと思うから。

 

 

 

 

自分のことをお手入れする

 

 

子にとってこれは大事なことだと思います

 
 

マッサージに行くことも、自分のメンテナンスですよね。

 

 

だから、そう来てくれるお客様のためにも、わたしが元気できれいにしておこうと思います

 

 

お客さんだって、ガサガサの施術者よりこぎれいにしてる施術者の方にマッサージしてもらう方がいいですもんね^^

 

 

それでは皆さん今日も良い1日を

 

ありがとうございました。