トラファルガーローを描く⑫ | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

今日は、旦那さんが忘年会です。

 

 

わーい!夕飯作らなくていいや~い☆

 

 

最近、またごはんを作ることが家事の中で一番面倒と思う自分(^_^;)

 

 

さてと。ここ最近描いていたトラファルガーローの絵のご紹介です。

 

 

ゾロの誕生日があったのでゾロを描きました

image

 

ゾロの好きなシーン

image

ベポの誕生日なのでベポを描く(トラファルガーローの仲間のクマ)

image

ロー君のオリジナルイラスト

image

 

今月のこじりだよりのイラスト

image

今月の看板のイラスト

image

 

日清カップヌードル・アオハル×バンプの高校生もロー君

image

 

オリジナルで、ロー君に普通のコートを着せてみた

image

あとがき

image

 

仕事の合間にちょこちょこよく描いたもんだ

 

 

ちなみに、カラーのイラストはだいたい2日かかります。

 

 

1日目が下書き。2日目に色塗り。

 

 

先月は、お仕事依頼のウェディングドレスも描いたので、毎日何かかしら絵を描く日々です。

 

 

楽しいです。

 

 

インスタの方では、絵描きさんともつながることができて、(わたし以上に絵が上手い!)モチベもあがりますね。

 

 

模写もオリジナルもどちらも描いてて楽しいです。

 

 

それでは皆さん今日も良い1日を

 

ありがとうございました