お客さんのマカオのお土産 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

今日は一段と冷え込みますね。

 

 

旦那さんは「なんで、東北生まれなのに寒いの苦手なの?」と言いますが

 

 

いや!関係ないから!東北生まれ!東北育ちでも寒いのは苦手なんじゃ~い!

 

 

でも、今日は寒いと言っても最高気温10度ですからね。

 

 

東北の寒さとは比じゃないし、まだこれから寒くなるだろうし。今の家は暖かいし。

 

 

寒いといえば寒いが、まだまだ寒いというほどでもないのかなと。

 

 

 

先日になるのですが、お客さんがマカオの旅行に行ったお土産でお菓子を頂きました

image

 

ポッキーですね!

 

 

マカオは中国語のようですね。

 

 

中国語でポッキーは「百奇」と書くんですね!

 

 

なんか、妖怪の名前にも思えます(笑)

 

 

Kさん、いつも旅行の度にお土産ありがとうございます!

 

 

美味しく頂きました!わたし、駄菓子も大好きです^^

 

 

それでは皆さん今日も良い1日を「

 

ありがとうございました