冬季限定の施術後の飲み物 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

先日、お風呂と洗濯機を大掃除したらキレイピカピカ!

 

 

水回り系のお掃除は、気持ち良いくらいピカピカ。

 

3か月に1回は、銀イオンや洗濯クリーナーをしているのも、掃除が楽なんだと思う。

 

 

一気に大掃除となると、1年分の汚れをとるのって時間かかるから、コツコツ掃除がいいもんだ。

 

 

前置きはさておき。

 

 

12月~2月までの冬季限定で施術後の飲み物が2種類あります。

 

 

毎年好評なので、今年も同じくです

 

 

①豆乳ココア

 

タンパク質が豊富でイソフラボンの栄養と純ココアのポリフェノールで美肌効果とリラックス効果のある優しい飲み物。

豆乳は、無調整。ココアも砂糖無しの純ココアです。

なので、甘みは天然のハチミツのみの白砂糖不使用のあったかい豆乳ココアです

image

 

②生姜紅茶

 

ピリッと生姜で冷え性予防!体を温める効果のある生姜と紅茶が合う!甘みは沖縄産黒砂糖のみ。

こちらも白砂糖不使用の優しい飲み物です。

生姜は体を温めるにのとても効果のあるものです。

東洋学でも「冷え」は良くないことは有名ですね

 

こちらは、お客様に頂いた備前焼のコーヒーカップでお出ししてます

image

 

 

施術後の水分補給は、さらに代謝アップなのことと、血行促進され体も温まります。

 

 

もちろん、通常のハーブティ(ローズ・アサイーラズベリー・アップル)もご用意してます。

 

 

マッサージの後のほっと一息の飲み物も堪能してください^^

 

 

それでは皆さん良い1日を

 

 

ありがとうございました