全身Wスッキリコース【動画付き】 | 「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

「岡山・倉敷(庭瀬・中庄)」女性限定Relaxationこじり

お客様のお体に合わせた強さ加減でマッサージ致します。
肩こり・腰痛・むくみ・不眠・ストレスをマッサージで心も体もリセット♪
自分を大事に、美と健康と笑顔のためのリラクゼーションこじりです。

    全身Wスッキリコース

(お腹・ウエストくびれ・脚全体むくみとり&全身のマッサージ)

 

      100分 10,800円(頭無し)

      120分 12,000円(頭入り) 

      130分 13,000円(頭・腸もみ入り)

 

 

 

オイルマッサージの詳しい解説動画はこちら↓↓↓

 

 

  

お腹まわり、ウエスト、下着からはみ出るぜい肉を、オールハンドで脂肪・セルライトをつぶして、痩せやすい身体に!






 

ついたらなかなか取れない太もものぜい肉とセルライト!

むくみで太くなったふくらはぎ!

オールハンドで、脂肪とセルライトをつぶしながら、もみほぐして流すことにより

太ももがスッキリ!むくみがスッキリ!

 

履いてきたパンツが、ゆるくなったと言われます(*´ω`*)

 

お腹マッサージの詳しい解説動画はこちら

↓↓↓

 

 

 

腸もみマッサージの詳しい解説動画はこちら

↓↓↓

 

 

 








 

脚のむくみ解消オイルマッサージの詳しい解説動画はこちら

↓↓↓

 

 


気になるお腹・ウエスト・脚のむくみとりと、首肩腰と頭、眼精マッサージWマッサージの一石二鳥のコースです!

 

やや強めのマッサージがお好みの方は、こちらがオススメです♪