金色の鳥居を目指して。後編 | coziのユウウツなフィギュア制作

coziのユウウツなフィギュア制作

アラフォ~からモノ造りに目覚め、ONEPIECEやキン肉マンの
自作フィギュアとか自作ジオラマなど、のんびりこさえてます。

皆さんこんにちは!

 

最近ホントに寒くなりましたね~(;°皿°)

 
今回もアウトドアなのでフィギュア関連な方はスル~したほうが良いかもです。
 
 
前回の続きから、いきなり秋葉神社に到着!!
 
実はここに来るまでにスーパー林道という凄い名前の道を走ってきました。
結構な坂道でしたがアドレスならタンデムで問題なく?走ることはできました。
途中エンジン音が若干変わった気がするが気にしな~い!
 

 

秋葉神社到着!

 

 

平日のせいかあまり人がいなかったですね。

時間も遅かったかな。午後2時くらい

 

 

あまり天気は良くなかったけど、だいぶ晴れてきましたね。

 

 

今回の目的、金色の鳥居(幸福の鳥居)

素晴らしい秋空をバックに一枚。これにてミッションコンプリー!

 

 

本殿。

特に神社、寺に興味があるわけではないですが、たまにふらっと行きたくなる( ̄▽ ̄)

 

 

結構登ってきたんだな~!

 

 

 

駐車場の紅葉をバックに。

アドレス、ここまで連れてきてくれてありがと~!

 

 

帰りはマイナスイオンを全身に浴びながら林道を走り、秋葉ダムに寄ってみました。

放水してる。

 

 

 

この時期の土日休日だと、ものすごい人と車で混雑すると思いますが

平日なので走りやすくていいですね。

 

 

以前から嫁とは紅葉見に行こうよ~と言い続けていたので、

ようやく見に行くことができた今年の秋のツーリングは最高でした!

 

バイクは動きやすいので次はどこへ行こうかな~

 

それではまた~(*^o^*)