シールの整理しました。 | coziのユウウツなフィギュア制作

coziのユウウツなフィギュア制作

アラフォ~からモノ造りに目覚め、ONEPIECEやキン肉マンの
自作フィギュアとか自作ジオラマなど、のんびりこさえてます。

みなさんこんにちは(^ε^)♪

 

今回は、オマケシールが増えてきたので整理してみました!

 

どうせならシール専用のピッタリサイズがいいかなと思いリフィルはネットで購入しました。

 

無印良品のポリプロピレンバインダーA5サイズ・20穴 380円(税込)

オマケシールファイル12ポケット(リフィル20枚) 1000円(税込)

保護スリーブ300枚 600円(税込)

 

 

100均のA5バインダーはリングが透明アクリル製で数年後には壊れそうだったので金属リングのこちらを購入。

 

欠点が一つ、値段シールが剥がしにくい…あとは満足(°∀°)b

 

 

これでワンピースマンチョコのシールをいつでもすぐに眺められるようになりました!

 

シールが240枚も収納可能です。ライトユーザーにはこれで十分。

 

今月末に届く、肉リマンシールも受け入れ準備完了ですわい(‐^▽^‐)

 

 

現在製作中のビザールとカルマ。白ひげ傘下の海賊はこの二人で終了です。

 

このあとは海軍キャラを充実させたいですね。

 

それではまた~!