【日本男児を変える、新プロジェクト名決まりました】 | 「人生を楽しむ大人創り」プロジェクト

「人生を楽しむ大人創り」プロジェクト

自分軸で生き、人生を楽しむ大人創りをしています。

ブログ訪問ありがとうございます。

 

「人生を楽しむ大人創りプロジェクト」

代表  カリスマこと森山寿介∞です。
++++++++++++++++++++++

ども。

 

【ご報告】
 
 
前回の記事で触れた内面も外見もカッコいい男、強い男づくりを目指す塾の名前きまりました。
 
 
先ほど、長時間の会議の結果
 
「REVIVE男塾」
 
になりました。
 
男なら本来持っているはずの部分、つまりカッコいい男としてのあり方を生き返らせる(覚醒)というコンセプト。
 
 
草食男子撲滅と現代の男塾を目指します。

 

鴨さんからのオファーである、セミナー業界のEXILE目指して進めていきます。
 
 
★この「REVIVE男塾」で得られるもの★
 
・男として誇れる人生
・身体・外見を劇的に変化するメソッド
・一生付き合える仲間
・同じ高い志をもった仲間と男を磨く環境
・自分の強みを覚醒させ最強の武器にする術
・人生を切り拓く覚悟
・想いが伝わるコミュニケーションスキル

 
 
ボクはこの塾で、今までのコーチング・カウンセリングの実績から、メンタルトレーニングを徹底的に行い、男としてのメンタルを鍛え上げ、鋼のメンタルになってもらうつもりです。
 
コミュニケーションについては、自分の想いが伝えられるように鍛錬します。

 

そして、様々な現場(仕事、恋愛、プライベート)で活用してもらいます。
 

 


体に関しては、ボディメイク&痩身専門のプライベートジムを経営している
 
元プロアスリートの院長 前田大尊先生に依頼。


 
 

「心身ともに強い身体創り」を共に行います。

 

ファッションに関しては、鴨さんから頂いたコンテンツを軸に、女性目線でのファッションアドバイザーをつけて展開します。
 
かなり強力な布陣に出来ました。


男が人生に誇りを持つ。
男が人生を切り拓く覚悟を持つ。
男が人生を楽しんでる背中を子供たちに魅せる。
 
こんな男達を創る。
 

 

いや、楽しみしかない。

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

 

【朗報】

年間330回以上の企業講演を行い

YouTube再生時間1日5700時間を超える

炎の講演家鴨頭嘉人さんから

「人生を楽しむ大人創り」プロジェクトに応援メッセージを頂きました。

鴨頭嘉人さんからの応援メッセージ

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/

「人生を楽しむ大人創り」プロジェクトでは、経営者や管理職といった、本当に【想いが伝わるスピーチ】が必要な方のスピーチをプロデュースをしています。


【想いが伝わるスピーチ】に必要なマインドの育て方や、実践的ワークやメソッド、先行セミナー情報を発信するためにLINE@スタートしました。

 

LINE@追加特典

個人セッションでしかお伝えしていない

内容満載の「伝わるスピーチ」の秘密

PDFファイルをプレゼント!!

友だち追加

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/

個別お試しセッションお申し込み出来ます。

まずはお気軽にお問い合わせください。

(LINE@、メッセンジャー、メッセージ)
Facebookやってます!申請の際はメッセージ頂けると嬉しいです。

https://www.facebook.com/syusukemoriyama

 

以下、チェックするといいこと一つはあるかも・・・(笑)

 

カリスマプロデューサー森山寿介 YouTubeチャンネル

https://youtu.be/YBOuQMVJJWY

 

いいことひとつはあるかも?

ゆるくてゴメンねちゃんねる(コラボYouTubeチャンネルです)

https://youtu.be/Da2uICajVUg