「人生を楽しむ大人創り」プロジェクト

「人生を楽しむ大人創り」プロジェクト

自分軸で生き、人生を楽しむ大人創りをしています。


テーマ:

ブログ訪問ありがとうございます。

 

「REVIVEプロジェクト」代表

「REVIVE男塾」 塾長

カリスマこと森山寿介です。
++++++++++++++++++++++

久しぶりの更新となりました。

 

 

下半期に突入と同時に着手したREVIVEプロジェクトが実際に稼働をスタートし

今は月の時間の大半をREVIVEプロジェクトに注いでいます。

 

 

 

 

Q.REVIVEプロジェクトってなんやねん?

 

 

A.REVIVE(リヴァイヴ)プロジェクトとは・・

あなたが本当にやりたい事を仕事にし、自分と自分の大切な人を誇れる生き方をして頂く為のサポートを行うプロジェクトチームです。

そのツールや手段として、コミュニケーションやスピーチの改善や指導、さらに、自己実現に必要なカウンセリングやコーチングだけに留まらず、動画やSNSを使用し時代にあった発信や配信方法をお伝えし、あなた自身の気づいていない才能や天才性を導き自己実現をサポートしています。

 

また、セミナー講師、コーチ、カウンセラー、セラピストといった対人支援業の方に、プロとして成功して頂く為に必要なブランディングやマーケティング戦略コンテンツもご用意しています。

 

あなたが本来の生き方をすることが、一番の社会貢献です。

 

その為に、プロセミナー講師、プロコーチ、プロマーケッター、プロトレーナーといったあらゆる分野のプロ集団である「REVIVEプロジェクト」をお役立てください。

 

とまぁこんな感じです。

 

 

 

あなたの自己実現をサポートし、あなたがあなたに関わる人間の自己実現をサポートできる人財にします。

 

プロデューサーが一人で、ああだ、こうだ、あれをやれ、これをやれと言って走らせる内容ではありません。

 

仮にボクが一人であなたをサポートしたとして、もちろん、成功に導きますが、スピードが速いとは言い難いのです。

 

それは、ボクがプロ講師として二年目に200本近いセミナーや個人セッションを実施しながら感じた事です。

 

ボクにプロデューサーがついていなかったので、全部自分でやった訳です。

集客、コンテンツ作成、LP作成、HP作成、SNS投稿、ブランディング、マーケティング、経理、会場手配、事務作業全般、顧客対応などなど。

 

これを一人でやるのがセミナー講師というものだと思い込んでいたので。

そして、自分一人の一馬力では200本は限界でした。

 

翌年同じように200本をこなすことに魅力を感じなくなったんです。

収入はサラリーマン時代よりも良くなったんですが。

 

 

そして、ボクの行きついた答えはチームで仲間でステージを上げて行きたい。

 

 

 

 

 

そして、ボクの持ってるコンテンツだけでなく、周りにいる仲間のプロフェッショナルな部分を互いに有効活用をして

時間短縮を徹底的に行う。

 

それをチームにして、起業希望の方や、ボクのようなセミナー講師、カウンセラー、コーチ、セラピストの方などをサポートし

プロデュースしたいと考えました。

 

 

 

 

人様をプロデュースして、自己実現をしてもらう。

これ自体がボクの自己実現でもあるんです。

 

 

 

 

そして、プロデュースした人が売れて、その周りの人たちが自己実現をしていくという

連鎖がおきれば他己実現も完了できる。

 

それはもう、ワクワクしかないって感じなんです。

 

そんなREVIVEプロジェクトのHPが完成したので記事投稿はそちらに移行していきます。

 

よければ、今後ともご愛読いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

移行先はこちら

REVIVEプロジェクトHP

 

今後ともよろしくお願いいたします。

+++++

 

男を磨き、男としての自信を手に入れるオールインワンのREVIVE男塾。  

 

 

 

気になったときが、男を磨く時!! 
男たちよ、今のまんまで満足ですか??

 

 

 

【朗報】

年間330回以上の企業講演を行い

YouTube再生時間1日6000時間を超える

炎の講演家鴨頭嘉人さんから

「REVIVE男塾」に応援メッセージを頂きました。

 

 

 

 

 

REVIVE男塾のLINE@スタート

 

REVIVE男塾より、男としてのメンタルの育て方、モテコーデ&モテ会話術、フィジカルトレーニングについて発信していきます。

 

期間限定追加登録特典あります。

 

5万円以上の価値のある情報を詰め込みました。

あなたの話が伝わらないのは極意を知らないからだ!!

 

出来る男は知っている

「スピーチの極意」PDF
 

追加登録はこちら↓↓ 

REVIVE男塾LINE@

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

Facebookやってます。

申請お待ちしております。

申請の際はコメントよろしくお願いします。

森山寿介 Facebookはこちら。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス