24/3/29付グラドル展望「なしこタソが週マガ初表紙!」 | グラドルランキング

グラドルランキング

★『グラドル研』が主要雑誌の表紙登場回数を毎週集計して発表します(^^)/
★AVPC等のお試しは自己責任で!

今週の表紙登場グラドルです。

 

 


☆週プレ 前田希美(30/158)
☆ヤンマガ 南みゆか(18/164)
☆スピリッツ 幾田りら(23/157)
☆ヤンジャン 蓬莱舞(18/160)

☆SPA! 横野すみれ(23/160)
☆フラッシュ 福田ルミカ(18/168)


☆マガジン 桃月なしこ(28/160)

☆週刊大衆 仁支川峰子(65/163)
☆アサヒ芸能 星名美津紀(27/164)
☆週刊実話 花咲楓香(22/160)

☆ヤンチャン 東雲うみ(27/162)
☆キング 尊みを感じて桜井(160)

 

 

 

 

 

 

 


今週は、フライデーがお休み。サンデーとチャンピオンは漫画表紙でした。

 

 

 

 

 

 

 

 


桃月なしこがなんとびっくりの少年マガジン初表紙。これだけメジャーなのに初めてとは、逆にびっくりしました(重要なので二度言いました)。

 

 

 

 

 

 


週マガの次週予告が出た後(3月20日)、本人もXに

 

「芸能始める前から読んでた雑誌でずっとマガジンの表紙を飾りたい!って思い続けてたけど、中々決まらなくて私には難しいのかなって諦めの気持ちもありました。でもみんなのお陰で念願の初表紙!ぜひ、ぜひ盛り上げて欲しいです」

 

とポストしています。苦労したんですね…

 

 

 

 

 

 


なお、なしこタソの少年マガジン初登場は、2023年43号のグラビア。しかしこの時は、表紙はシャングリラ・フロンティアで、巻頭グラビアは井原六花で、なしこタソは三番手の扱いでした。

 

 

 

 

 

 

 


また、弊社の過去データを見る限り、どうやらゼロイチファミリア軍団が少年マガジンの表紙に出ること自体が初めてのようですね。ヤングマガジンにはいっぱい出ていますが…(ヤンマガ2024年1号は、なしこタソが表紙ですし)

 

 

 

 

 

 

 

ともあれ、これでPPEに続いての門戸開放?ということで、週マガへのコスプレ系グラドルの登場がますます増えることを期待しています!