グラドル2001→2023 BEST50 | グラドルランキング

グラドルランキング

★『グラドル研』が主要雑誌の表紙登場回数を毎週集計して発表します(^^)/
★AVPC等のお試しは自己責任で!

続いては左ページwww、ベスト50の発表です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップは毎度のAKB48。2位は1999年からずっと活躍を続けている上戸彩。3位は伝説のワカパイです。

 

 


また、現在三連覇中のえなこが、ついにベストテン入りを果たしました。参考に、総合ランキング合計では150回です。ダントツですね。

 

 


ミスマガジン「中興の祖」沢口愛華も来年にはベストテン入りしそうです。

 

 


不死鳥な篠崎愛も47位で、昨年52位からついに左ページ入りしました。

 

 

 

 

 


全体的に、上位にはオールドネイムというか、AKB登場以前に活躍したグラドルが数多く入っています。ちうがくせいの皆さんにとっては、生まれる前の出来事も多いんじゃないかな?

 

 


とまあ、時の流れを感じつつ、そのうちどこかで、じっくり解説でもしてみたいと思います。