2023年の物欲を振り返る(その1)「今年は涸れ年だった・・・」 | グラドルランキング

グラドルランキング

★『グラドル研』が主要雑誌の表紙登場回数を毎週集計して発表します(^^)/
★AVPC等のお試しは自己責任で!

年末恒例の、物欲懺悔コーナーですwww

 

 

 

昨年の物欲大爆発の反動で、今年は8月まで物欲ほぼゼロ!、で推移。このまま悟りを開いてしまうのではないかと心配になったところで・・・

 

 


メインスマホ Xperia 1 Ⅲ が不調に陥り、仕方なくwww買いました、Xperia 1 Ⅴ を。

 

 


で、これで物欲に再び火が付き、返す刀で4年ぶりにiPhoneも更新。Apple Watchも3年ぶりに新しいのを買いました・・・、と書く予定だったのです、ぐわっ。

 

 

 

 

 


現実はそうとはなりませんでした。

 

 


というわけで、今年買ったAVPC機器はざっと以下の通りです。
 

 


【スマホ】
①Xperia 1 Ⅴ
 

 

【ワイヤレスイヤホン】
①Campfire Audio Orbit

 


【AV機器】
①SONY MUC-M12SB2(リケーブル)

 


【PCアクセサリー】
①iK1042CB(ポータブルキーボード)
②外付けSSD 1TB
③microSDカード 1TB
 

 

 

 

 

 

 


結局スマホ1台とTWS1本だけやん!

 

 


今年は超涸れ年でした(スマホはお高いでしたケド(^^;)

 

 

 

 

 


なお、イヤホン等オーディオ系は、『おもいでのイヤホン・ヘッドホン2023』もご参照くださいね。