えなこが来週も再来週も表紙に出るのじゃが | グラドルランキング

グラドルランキング

★『グラドル研』が主要雑誌の表紙登場回数を毎週集計して発表します(^^)/
★AVPC等のお試しは自己責任で!

今日売り『FLASH」の次号表紙予告がえなこ。隔週誌『ヤングチャンピオン』も次号えなこでした。

というわけで、来週・再来週と2週連続登場確定でつね。上半期だけで18回(以上)とは、20誌調査では新記録。

ただ、えなこは隔週誌は席巻しているものの週刊誌では出足が弱いというのが定説です。というわけで、久々に週刊12誌ランキングと、折角ですので隔週誌ランキングも見てみましょう。

 

 


■週刊12誌
■2021年5月7日付
■表紙登場回数ベスト9

1    沢口愛華    8回
2    石田桃香    6
2    えなこ    6
4    工藤美桜    5
4    大原優乃    5
4    桃月なしこ    5
7    似鳥沙也加    4
7    新井遥    4
7    小坂菜緒    4

 

 


■隔週刊5誌
■2021年5月7日付
■表紙登場回数ベストテン

1    えなこ        10回
2    伊織もえ        6
3    似鳥沙也加        3
3    あまつまりな        3
3    篠崎こころ        3
6    吉田莉桜        2
6    石田桃香        2
6    大原優乃        2
6    宮内凛        2
6    譜久村聖        2

 

 

 

 

メジャー12誌では、昨年女王の沢口愛華が今年もトップ。一方の隔週5誌は、えなこが仏恥義理でトップです。

 

とはいえ、えなこは第1四半期こそメジャー誌登場は1回だけだったものの、第2四半期では5回も登場しメジャー誌2位タイまで躍進していますから、定説は完全に覆ったと言えるでしょう(ちなみに、昨年はメジャー9回・隔週5回の計14回で年間3位でした)。

 

今年は石田桃香がくるというのが大方の予想でしたが、えなこがここまで強いということは、グラビアのメインストリームが童顔巨乳水着からコスプレに変化してきているのかもしれませんね。おうち時間の増加と関係あるのかしらん?