【金曜特集】年代層別ランキング(その2) | グラドルランキング

グラドルランキング

★『グラドル研』が主要雑誌の表紙登場回数を毎週集計して発表します(^^)/
★AVPC等のお試しは自己責任で!

金曜特集と言いながら、前編は木曜日にアップしてしまいました。なわけで、改めて続きを金曜日にアップします(^^ゞ



■一般5誌
■2016年5月19日付
■表紙登場回数ベスト4
1 筧美和子 4
1 おのののか 4
1 久松郁実 4
4 柳ゆり菜 3



一般誌は5誌調査していますが、『週刊現代』に続き『週刊ポスト』も表紙にグラドルを登場させることをやめてしまったので、実質は3誌調査です。ヲヂサン向けのはずですが、なぜか上位は童顔巨乳系ばかり。橋本マナミとか入っていないんですね、ちょっとびっくりです。



■実話3誌
■2016年5月19日付
■表紙登場回数ベスト5
1 吉木りさ 4
1 安枝瞳 4
3 原幹恵 3
3 橋本マナミ 3
3 祥子 3



こちらは流石に年齢層がグッと上がっています。上位3人が28歳、他の二人はOver30で、ヲヂさん、どストライクッって感じです。スレンダーとナイスバディも混在しています。



■隔週5誌
■2016年5月19日付
■表紙登場回数ベスト3+1
1 浅川梨奈 5
2 大場美奈 3
2 宮脇咲良 3
4 篠崎愛 2



最後に隔週誌です。長年「隔週誌女王」として君臨していた篠崎愛ですが、今年は精彩に欠けており、4位グループに甘んじています。世代交代の波と本人のアーチスト転向志向によるものでしょうかね。

代わりに首位に立ったのが「千年に一人の童顔巨乳」こと超一流アイドルグループSUPER☆GiRLS所属で17歳・高2の浅川梨奈(「なな」と読みます。愛称は「なぁぽん」)。スパガ加入3年目にして大ブレイクしました。SKE48大場美奈とHKT48宮脇咲良たんは伝統的?に隔週誌に強いです。



吉木りさ 写真集 『 OKOLE 』/ワニブックス
¥3,240
Amazon.co.jp

安枝 瞳1st写真集『H PEAK』/小学館
¥3,240
Amazon.co.jp

ヤングマガジン 2015年 9/7 号 [雑誌]/講談社
¥350
Amazon.co.jp