『邪神曲たち』って意外と売れていなかったんだ | グラドルランキング

グラドルランキング

★『グラドル研』が主要雑誌の表紙登場回数を毎週集計して発表します(^^)/
★AVPC等のお試しは自己責任で!

邪神曲たち/DIVEIIentertainment
¥2,625
Amazon.co.jp


事前の予想を覆し、今年度第1クールのアニメで一番人気となった『這いよれ!ニャル子さん』。




主題歌「太陽曰く燃えよカオス」も2.5万枚売り上げオリコン7位に入り絶好調。




そんな大ブームの中、「太陽曰く燃えよカオス」30分ノンストップVer.収録という、超鳴り物入りで発売されたサントラCD『邪神曲たち』だったが…







結果は、8/13付オリコンで3882枚。初登場24位と、予想外に振るわなかった。




絶対、ベストテンに入ると思っていたのにね。







やっぱ、アニメが6月で終わってから間が空いたのが悪かったのか?







個人的には、30分ノンストップを謳うなら、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」だけで30分やって欲しかったけどね。普通の30分ミックスだったのでインパクトが弱く、単に長くて退屈なだけ、になっちゃったのかな。







以上、ちょっと残念に思ったので、備忘録として記録しますた。






太陽曰く燃えよカオス/DIVEIIentertainment
¥1,680
Amazon.co.jp