トリンドル玲奈 ブレイク中【#1200】 | グラドルランキング

グラドルランキング

★『グラドル研』が主要雑誌の表紙登場回数を毎週集計して発表します(^^)/
★AVPC等のお試しは自己責任で!

ガーリーベア~ファッション大好き! お着替え大好き! とことんオシャレな女の子Bear (e-.../宝島社
¥1,365
Amazon.co.jp


毎日ブログを書くことにひそかに挑戦中、って、全然口外してるやんwww


っま、すぐ挫折する可能性特大ですが、なんとかネタを捻出してひとつ、と思っとります。




なわけで今日はトリンドル玲奈。



トリンドル=鳥取



というだけでソフトバンクのCMに起用され、あっという間にブレイク。



「鳥取ふるさと大使」にまで任命されちゃったんですから、やっぱブランドCMの力ってすごいですよね。




にしても、よくあのCMを鳥取県民は許したもんだ。心が砂丘のように広いのかもwww




ちなみに(って毎度のネタですが)、グラドルランキングにおけるトリンドル玲奈ですが、昨年までは登場ナシ!


今年は今のところ30位台前半で頑張っています。


今週は少年サンデーの表紙巻頭ピンナップに登場。来週も週刊プレイボーイの表紙巻頭に登場予定。


もしかして来週にはベスト30入りするかも!?