ゴールデンウィークだけど・・・ | Kだもの一家 京都に帰ってきました。どーもすいません!

Kだもの一家 京都に帰ってきました。どーもすいません!

ネットで知り合い、スピード婚!
旦那と娘と息子の4人家族!
京都から北海道へ・・・そしてまた京都へ・・・
どうなる?どうする?
まったく、どーなってんのよ!

家にいまーす。引きこもってまーす。

息子の体調が落ち着いた途端、娘と旦那が発熱。
インフルか!?とバタバタしましたが、二日くらいで落ち着きました。ふー( ̄_ ̄ i)

私以外みんな病み上がり。
旦那は休日関係なく仕事だし、外は大雨・・・

だから家の中で出来ること・・・

昨日は娘とアンパンマンのパン作りました。
アンパンマンは餡子パン、あとはベーコンとかウィンナー巻いて惣菜パン

    $Kだもの一家 北海道はでっかいどー!!-NEC_0193.jpg

お昼にみんなでいただきました。ヾ(@°▽°@)ノ
久しぶりにアンパンマン!二次発酵のときに鼻とほっぺが垂れていく・・・
あわててくっつけ直したりw 乾燥しすぎなのかな・・・。ちゃんとくっつかない。

目と口はチョコペンにしたんだけど、息子さん顔中チョコだらけにして食べてましたwww

さて今日は・・・
アイシングクッキー作りでした。

   $Kだもの一家 北海道はでっかいどー!!-NEC_0188.jpg

娘も一生懸命作ったよ~。

   $Kだもの一家 北海道はでっかいどー!!-NEC_0191.jpg

   $Kだもの一家 北海道はでっかいどー!!-NEC_0192.jpg

やる気はあるんだけど、センスがないからだめね~

   $Kだもの一家 北海道はでっかいどー!!-NEC_0189.jpg

キャンデイなんて割れちゃったよ・・・(T▽T;)
一番の敗因は、アイシングが固すぎた!!
もう少し、ゆるくても良かったな。

パン教室とお菓子教室行きたい。
明日はなにするかな~。