ありがとう。 | Kだもの一家 京都に帰ってきました。どーもすいません!

Kだもの一家 京都に帰ってきました。どーもすいません!

ネットで知り合い、スピード婚!
旦那と娘と息子の4人家族!
京都から北海道へ・・・そしてまた京都へ・・・
どうなる?どうする?
まったく、どーなってんのよ!

今日はママ友の家で晩ご飯をごちそうになりました。
プチお別れ会です。

旦那と息子はお留守番。
私と娘でお邪魔しました。

娘と同い年の子がいて、誕生日も早生まれで一緒。保育園も一緒。
一番仲良くさせてもらった親子です。

かれこれ昔話をしてたら、娘が六ヶ月の時に初めて会ったんだね。
最初は大人数で何回か会っていて、住んでるところが近いのが判明して、それから一緒に児童館行ったり公園行ったり・・・
子供の話以外にも、旦那の愚痴言ったり、本当に楽しかったよ。

ありがとう! ご飯も美味しかったよ~!!