動物園と公園 | Kだもの一家 京都に帰ってきました。どーもすいません!

Kだもの一家 京都に帰ってきました。どーもすいません!

ネットで知り合い、スピード婚!
旦那と娘と息子の4人家族!
京都から北海道へ・・・そしてまた京都へ・・・
どうなる?どうする?
まったく、どーなってんのよ!

こんばんは。

久しぶりの更新です。
ゆっくりした時間も取れず、さぼってましたヽ(;´ω`)ノ

先週、動物園へ行ってきました!

Kだもの一家 京都でのほほん

Kだもの一家 京都でのほほん

親は結構楽しんだんですが、娘さんの表情は今ひとつ・・・orz
ムスッとしてました( ̄_ ̄ i)
旦那がずっと抱っこをして、目線を高くしてあげていたのですが、思っていたようなリアクションはなく・・・(´・ω・`)
まだ早かったみたい。

Kだもの一家 京都でのほほん

旦那が一番のお気に入りにしていた、フクロウさん
ほんと、いい顔ですね~。
仏の顔です。(*^ー^)ノ

打って変わって、最近お気に入りの公園では、思いっきり遊びまくり!!!

Kだもの一家 京都でのほほん

走ってます!!!
がに股ですがw、ちゃんと走る娘。
すごいな~。しみじみ(*゜▽゜ノノ゛☆

Kだもの一家 京都でのほほん

Kだもの一家 京都でのほほん

砂場もお気に入り音譜
砂まみれになって遊びます。

水たまりがとっても気になる娘さん。
見つけると真っ先に駆け寄ります。
始めは手で・・・足で・・・
そして・・・
水の上にお座り!!!(´□`。)
着替えは必須ですww