娘の苦手な人・・・ | Kだもの一家 京都に帰ってきました。どーもすいません!

Kだもの一家 京都に帰ってきました。どーもすいません!

ネットで知り合い、スピード婚!
旦那と娘と息子の4人家族!
京都から北海道へ・・・そしてまた京都へ・・・
どうなる?どうする?
まったく、どーなってんのよ!

こんにちは。

雪ですよ!寒いっす!!
空はうっすら青いんですが、雪が降っている。
降ってると言うより舞っている感じなので、多分山から風に乗ってきてると思われます。
この現象は多くて、これが雨だと狐の嫁入り状態。
昨日の晩から雪ですが、止みそうで止まない。
う~ん・・・ 公園に行こうか悩みどころです。

昨日は旦那が休み。
のばしのばしにしていた祖父母の家へ行ってきました。
本当は娘の誕生日に合わせておいで・・と言われていたんですが、風邪やらで昨日になっちゃった。
(いや~・・・ ほとんど忘れてたんです。すいません。ヽ(;´Д`)ノ)

さて・・・
行く度に号泣する娘。
特にひいおじいちゃんが苦手らしく、絶対近くに行かないしおびえた顔をするの(・Θ・;)
今回は泣くのは我慢したけど(エライ!)、私にしがみついて離れない・・・orz
磁石でも付いてるかと思ったよww
顔をうずめて隠れるみたいにしがみつく。

ひいおじいちゃんは、娘と遊びたくて色々話しかけてくるけど、娘は拒否(;´Д`)ノ
ひいおじいちゃんがいなくなると、徐々にいつもの娘に戻っていく・・・
いっつもこんな調子なのでハラハラしちゃいます。
どーにかならないかな~!?
可愛がってくれてるのに・・・