慎重に新調5 | 人生は谷の中

慎重に新調5

さむーーーい!

でも、午後はいい天気だった。

★魔の土曜日。今回は朝から自動吸引チューブのメインもサブも詰まりまくりだけど、しばらく我慢していると開通するので、SOSするまでもなく、いまのところ、順調。

★予定通りに、全更衣で、新調したベルーナの冬用ポロシャツを着てみた。


ベルーナ:【5色組】お父さんのこだわり素材ポロシャツ

おおおお!

裏起毛で柔らかく肌触りもいい!

思ったより生地が薄かったけど、軽くて、暖かい。

 

これはアタリかな。

サイズは、LLにして正解。ゆったり着られる。

返品の必要はなかった。よかった。

 

ところで、ヘルパーさんの一言、

 

「カーディガンも縮んできてますね」

うわ、次はカーディガンの新調か?(^_^;

 

うーん、出費が続くw


●こざるの備忘メモ
・あさ、全更衣。
・おひる、マルちゃん 正麺味噌味
・サイト「テレビる毎日」編集作業。

<ストック>
・ビフィーナEX 2019/1/20
・高級バブ 高級0袋、ノーマル2袋、クール2袋
・緑汁 2018/11/12
-----
・電動用替え歯ブラシ 2本 11/23
・仕上げ用歯ブラシ 2本 11/23
・奥歯用歯ブラシ 1本 11/23
・歯間ブラシ 黄2本 11/23
・目薬 5本