大腸にほえろ! | 人生は谷の中

大腸にほえろ!

★アタコワネタがさっぱり拾われない。ラジオが1時間になったせいか、嘉門さんの審査が厳しくなってるような・・・。

まあ、それ以前に、いいネタが浮かばないんだけどねw

最近、昔作って拾われなかったネタがいっぱい拾われてる。別の人のネタとして!(爆)

ま、みんな考えることは一緒ってことかw

しばらく充電しよっとw


★父は、お昼から大腸の内視鏡検査のため病院に行っている。

頑固な便秘が続いているので、何かあるんではと検査に・・・。

検査自体は30分くらいで終わり、苦痛もないらしいけど、その準備が結構大変。

前日は3食抜きで、変なポタージュのようなものだけ飲んで、大量の下剤を服用しないといけない。それが結構辛いらしい。

ただ、普通はそれで腸内が空っぽになるらしいけど、父は頑固な便秘で少ししか出なかったらしい。病院に連絡して、早めに行った。

うーん、大丈夫かなあ・・・。

ま、結果を待とうホトトギス(爆)

あ、帰ってきた!w


詳しいことはいずれ・・・。


●こざるの備忘メモ

・あさ、訪問看護。
・おひる、正麺みそ!
・ドラマ2本みた。


<ストック>
・野菜ジュース 2012/6/20
・ビフィーナEX 2012/7/19
・マルチミネラルビタミン 2012/8/15

・電動用替え歯ブラシ 3つ 4/5交換済
・仕上げ用歯ブラシ 2つ 4/5交換済