関西版・緑のたぬき | 人生は谷の中

関西版・緑のたぬき

★お待たせしました!w

今日のお昼。

この前、志郎ちゃんが送ってくれた「関西版・緑のたぬき」を食べてみた。



気になる、お味はというと・・・


んまーーーーーい!!


関東版と比べると、明らかにスープが違う!

昆布だしを使ってるせいか、あっさりしていて、うまい!

簡単に言えば、関東版は「濃いめのしょうゆ味」、関西版は「出汁のきいた薄味」って感じかな?

麺や天ぷらは同じみたいだけど、特に、天ぷらとスープの相性がばっちり!

関東版は、最後のほうには嫌になっちゃったりするけど、関西版は、最後まで食べられる!w

また食べたい!って思える美味しさ。

僕は、この関西版のほうが好きかも。

というわけで、

志郎ちゃん、ありがとう!

また送って!(爆)


●こざるの備忘メモ

・あさ、トイレ。
・おひる、関西版・緑のたぬき
・ドラマ2本みた。
・メルマガ「B-Search NEWS」編集、発行作業。
・ヘルパーさん料理:肉じゃがほか。


<ストック>
・野菜ジュース 2012/6/20
・ビフィーナEX 2012/7/19
・マルチミネラルビタミン 2012/8/15

・電動用替え歯ブラシ 3つ 4/5交換済
・仕上げ用歯ブラシ 2つ 4/5交換済