ちつてとそば | 人生は谷の中

ちつてとそば

★今日は、

暑ーーーーーーーーーい!(爆)

夏みたいだ。

だるさは変わらないけど、高熱はまだ出ていない。

今日あたり・・・こわ(T_T)


★今日のお昼は、この前、志郎ちゃんが送ってくれた「関西版・緑のたぬき」を食べることにした。

が・・・。

ヘルパーさんにお湯を入れてもらって、出てきたのは、ベイシア(地元のスーパー)の「たぬきそば」だった(爆)

父が間違えたらしいw

カップの色が同じ緑だったから、出来上がってくるまで、気づかなかったw

ま、でも、まあまあ、んまかったーw

今回は、龍之介ちゃんに言われた通り、やかんで沸騰させたお湯を使ってもらったので、麺も固くなくてグッド。

やっぱり、カップ麺は、ポットのお湯じゃだめなのね・・・。

次は、間違わず、「関西版・緑のたぬき」を食べるぞ!(爆)


●こざるの備忘メモ

・おひる、たぬきそば!
・ドラマ2本みた。
・サイト「<a href="http://cozalweb.com/ctv/">テレビる毎日</a>」編集作業。


<ストック>
・野菜ジュース 2012/5/25(オーダー)
・ビフィーナEX 2012/7/19
・マルチミネラルビタミン 2012/8/15

・電動用替え歯ブラシ 3つ 4/5交換済
・仕上げ用歯ブラシ 2つ 4/5交換済